トクログの136cmライフ

好きなことや気になったことなどを、自由に書いていきます。

Seriaのクリッパ バックハンガー

どうもトクログのトクちゃんです!

 

大阪、兵庫、京都緊急事態宣言解除されましたね😄

 

まだまだ頑張って行かないと行けない所ですが、解除されて良かったです😌✨

 

私の従兄弟の子供ちゃんの小学校は6月から始まるみたいです😊

 

そして話は変わりますが、タイトル通りSeriaでバックフックと言う物を購入しました!

 

f:id:saya127:20200521235513j:image

 

このバッグフックは外出時のバッグや荷物置きに使う物なんですが

Amazonではクリッパと言う名前でお値段は2680円で購入出来ます。

 

 

 

ですがSeriaでは110円で購入出来るのですごいお得感満載だなと思いました!

 

もちろんクリッパのの方がデザインも良いですし耐荷重は15キロなので重たい荷物でも耐えれると言う優れものです😺

 

一方Seriaのバックフックの耐荷重はと言いますと5キロだそうで、あまり重たい荷物は厳しいと言う感じです。

 

ですがそんなに重たい荷物を入れない私にとっては願ってもないものでして充分その役割を果たしてくれるかと思います!

 

f:id:saya127:20200522001003j:image

 

開いてみるとこんな感じで、磁石でくっつきます。

 

f:id:saya127:20200522001015j:image

 

実際にバッグパックに付けてみるとこんな感じです!

 

やはりお世辞にもかわいいとは言えない気がしますが、これはこれでいい様な気がします😊

 

あっ!ちなみにこれは黒ですが、他にも白もありました😺

 

私のようにあまり物を入れないで軽めに使うならこのSeriaのバックフックはオススメだと思います😸

 

そして結構重たい荷物を背負う方で少し値段が高めでも良いならこのクリッパをオススメなんじゃないかと思います🕺

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます!

ではトクちゃんでした!

さよならー🐈