トクログの136cmライフ

好きなことや気になったことなどを、自由に書いていきます。

もとの生活

どうも!トクログのトクちゃんです😃

 

最近ブログの更新を疎かにしていました😅

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

緊急事態宣言は奈良は解除されましたね!

 

奈良はやっぱり田舎だから解除されたのかな?って思ったんですけど

 

奈良県のホームページを見たらあまり変わって無い様に思いまして

 

ちょっと緩和された感じですね!

 

今のところ映画も行っても良いみたいですし、

 

カラオケも行って良いみたいですね!

 

ですが、まだ友達と会うのは控えた方がいいみたいですね!

 

早くもとの生活に戻りたいですよね🥺