トクログの136cmライフ

好きなことや気になったことなどを、自由に書いていきます。

友達と撮影をしてきました😄

どうもトクログのトクちゃんです😃

今日は天気が良かったので友達と公園に行って動画撮影して来ました☺️

 


ショートムービー

友達も私もクリエイティブな事が好きなのでわちゃわちゃしながら撮っていました😊

 

ジャンプしたり回って撮ったりとっても楽しかったです😚

結構歩いたので万歩計の歩数が1万歩を超えていました!!

 

こんだけ歩いてたらそりゃ足もジンジンしますよね😅

 

そしてナナツモリに行って来ました!

f:id:saya127:20200530203809j:plain

チキン南蛮美味しかったです😋

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村