トクログの136cmライフ

好きなことや気になったことなどを、自由に書いていきます。

好きなYouTuber 平岡雄太さん

どうもトクログのトクちゃんです😃

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

私はちょっと気持ちが萎えてますね😅

 

コロナ疲れと言うものが出始めていてなんだか気持ちが鬱々しています💦

 

そして右手に謎の湿疹が出来たりしていて

 

めちゃめちゃ痒いです😅

 

これは右手だけしか出てなくて

 

左手には湿疹が出てないのが不思議ですね💦

 

それも夜になると痒みが出るのが謎なんです。

 

 

iPadでSplit Viewにして右画面にYouTubeで左画面にブログの画面みたいな感じで打ってるのですが

 

めっちゃいい感じですね😆

 

最近特に観ているYouTuberさんはDRESS CODEの平岡雄太さんと言う方なんですが

 

この方はiPadで動画編集をされていたり、iPadでブログを書いていたり、dripと言う会社の社長でもあるのですが

 

その職場でもiPadを使っていて、いつも楽しく観さしてもらっています😄

 

 

平岡さんを観ているとなんだか自分も意識高い系の人になれた感じが?して心地良いです😌

 

私もiPadを使って約4ケ月なんですが、めっちゃ使い心地が良くて毎日使ってますね!

 

主に使っている事は、ブログ YouTube観賞 Netflix  一眼で撮った写真を取り込んでみたり Kindleで本を読んだり 写真の加工 ニュースなんかを見たり

 

本当にiPadが無い生活は考えられないって言う感じです!

 

そしてもっと平岡さんみたいにiPadを画期的に使えたらなって思います🕺

 

最後に平岡さんのYouTubeのリンクを貼ってお別れしたいと思います!

 


【2020年版】いま最もコスパの良いiPadはズバリこれ!