トクログの136cmライフ

好きなことや気になったことなどを、自由に書いていきます。

どうぶつの森は神ゲー!!!

どうもトクログのトクちゃんです!!!

 

あれからどうぶつの森を毎日やってるんですけど

 

とにかく面白くてずっと一日中やってしまいますw

 

なにが面白いかと言うと

 

島のカスタマイズ性が強くて

 

自分が行動すれば

 

遊園地なんかも出来ますし

 

公園なんかも作ろうと思えば出来ますし

 

なんでも出来ちゃいます😄

 

そして魚釣りが🎣とても面白くて

 

f:id:saya127:20200419113515j:plain

 

こんな大きい深海魚のリュウグウノツカイなんかも釣れちゃいますw

 

ちなみにリュウグウノツカイの使いは売る事が出来まして

 

確か9000ベルで売れたと思います😃

 

あとどうぶつの住人が可愛くて

 

f:id:saya127:20200419114015j:plain

 

今私のお気に入りのどうぶつの住人はこの写真のリッキー君です😆

 

多分リスの子で🐿

このでしゅって言う口癖が可愛いです😍❤️

 

ちなみにこの子は釣りをしていますw

 

あと友達の島にも行き来できるので

 

コロナの影響で友達と会う事が出来ないですが

 

どうぶつの森を通して会えたり、一緒に魚釣りをしたり

 

遊んだり出来るのでまさにこのおうち時間に持ってこいだと思います!

 

 

良かったらおうち時間を楽しんでみてはいかがでしょうか?😃