トクログの136cmライフ

好きなことや気になったことなどを、自由に書いていきます。

生春巻きを作ってみた!

 

 

どうもトクログのトクちゃんです!

 

今日はおうち時間って事で生春巻きを作ってみました!

 

f:id:saya127:20200505230722j:image

 

私は普段料理は食べる専門なのですが、家にこもってて何もしないと言うのもなんなので、

 

料理をたまには作ってみようと思いデリッシユッキッチンと言う料理のアプリをみながら

 

作りました!

 

料理音痴の私でも結構簡単に作れたのでちょっと料理を作るのに自信がつきました!

 

自分で作ってなんですが、結構美味しかったです🤤

 

今度の母の日にまた何か作って見ようか🤔💭と考え中です😄

それではここまで読んでいただいてありがとうございます!🙇‍♀️