トクログの136cmライフ

好きなことや気になったことなどを、自由に書いていきます。

将来の事

またまた久しぶりの投稿になってしまったトクログのトクちゃんです!

 

6月になってからと言うものめっちゃ眠たくて仕方ないです😓

 

私は作業所まで車で行ってるのですが、

スタッフの方に逐一自分の体調を報告してたので心配して

車で行く時はどこかに停まって休んでから行って下さいと言われてしまいました😓

 

当然の事なのに何故か来るなと言われてるようでちょっと心に引っ掛かりが出来てしまいました😭

 

生理2週間前なので眠いしあまり食欲がないですね💦

しかも体がだるいです😓

そんな自分がめっちゃイライラします。

 

だってほんまは今日休んでしまったけど、作業所にも行きたかったし撮影にも行きたかったから💦

 

私のなりたいものが見つかりました!

 

フォトグラファーになりたいです!

と言うかカメラ関係の仕事につけれたらと思っています!

人生って一度きりじゃないですか?

だったら今まで考えて出来ないかも?って思ってた物に挑戦するのも悪くないかな?って思えてきたんです!

 

やっぱりカメラ関係に着くには大阪に行かないとなかなかないので、大阪に住むって事を視野に入れています!

 

でスタッフの人と相談したんですけど、

初めはバイトから始めてそこから社員になれる所はどうかな?と言ってもらえまして、あと病院の先生と相談した方がいいよとも言われました!

 

確かに先生に相談してから先の事を決めてもいいんじゃないだろうか?と思ったので今度そうしてみようと思います!😊

 

ここまで読んで下さってありがとうございます!

それでは🐈

 

f:id:saya127:20200613002820j:image


写真はニトリのベッドで寝ているだいちゃんです☺️