トクログの136cmライフ

好きなことや気になったことなどを、自由に書いていきます。

写真

どうもトクログのトクちゃんです😃

 

あんまりブログを書いていませんでしたが

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

私は最近とても幸せでして私に関わる全ての人に感謝する事が出来てるようになりました!

 

先日職員の方にカメラ関係の仕事がしたいと相談したところ、

 

作業所の記録として写真を撮って欲しいと言っていただき

 

写真を撮らせてもらえるようになりました!

 

私にとってはとても嬉しい事で喜びに満ち溢れています🥰

 

めっちゃ撮りまくって多分1000枚以上はあるんじゃないかな?と思っております😄

 

作業所の方ではきゅうりとチンゲンサイなどを植えていまして今順調に育っております😌

 

こんな自由な所ってあまり無いと思うのでこの機会にカメラのことを徹底的に勉強していこうと思います!

 

もちろん内職の方もマイペースに頑張っていきます👍

 

f:id:saya127:20200620115228j:plain

これはきゅうりの花です😃

 

f:id:saya127:20200620115318j:plain

この子はチンゲンサイです😃

 

育って行くのが楽しみです🥰

 

トクちゃん🐈