トクログの136cmライフ

好きなことや気になったことなどを、自由に書いていきます。

朝起きれる様になりました!

どうもトクログのトクちゃんです😆

 

最近は朝起きれる様になりまして、

 

糖尿病の薬を飲む前は、朝起きた時はめっちゃしんどくて朝ごはんを食べた時からうなだれてたんですけど、

 

糖尿病の薬を飲んだら全然しんどくなくなりまして、朝起きれる様になって来ました☺️

 

やっぱり糖尿病の仕業だったんだなぁと思いました!

 

これだったら作業所の方にも朝から行く事が出来るので少しでも収入がアップするので嬉しいです😊

 

明日はモニタリングなので頑張って行きたいと思います😃