トクログの136cmライフ

好きなことや気になったことなどを、自由に書いていきます。

コンテイジョンを観て

どうもトクログのトクちゃんです!

 

今日から作業所は休みでしていい機会だから

 

コンテイジョン

 

と言う映画をNetflixで母と観ました!

 

f:id:saya127:20200429145102j:plain

 

YouYubeではじめしゃちょーが前に一回観た方がいいって事で話されてたんですけど


【コロナ】ちょっと真面目に話します。外出てる人。

 

3密を避けて下さいと言われてる中で公園とかでマスクをせずに遊んでいる子供達や大人を見るとマジで恐いなと思うんですが、

 

この映画を観ると今後今の世界がどうなっていくががよく分かります!

 

ウイルスはこうやって流行って行くと言うのがよく分かってホンマに家から出ないであるとか人との接触がどれだけ恐い事になるかとかが知れる機会になりました!

 

 

コンテイジョン(吹替版)

コンテイジョン(吹替版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

 

コンテイジョン (字幕版)

コンテイジョン (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 もうすぐゴールデンウィークなので、もし良かったら観て下さい!

 

ホンマに震えます!