トクログの136cmライフ

好きなことや気になったことなどを、自由に書いていきます。

生理3日目

どうもトクログのトクちゃんです!

 

今日は生理3日目でずっと体がだるくてしんどかったです😅

 

多分ほとんど寝てたと思います😓

 

私の場合生理3日目は気持ちはそこまでしんどくありません日中の場合は

 

ですが、夜はトラウマが出てしまう事や、不安感が押し寄せてくる事もあったりしてしまいます💦

 

その場合はなるべく早くに頓服を飲むようにしています。

 

出来るだけ早く飲まないと、どんどん症状がひどくなってしまって

 

過呼吸になったり、ひどい時には自傷行為をしてしまう事があるので頓服を飲むようにしています。

 

そして私のトラウマはなかなか消えるものではなく、約7年ぐらい消えません。

 

最近はそのトラウマもすこ〜しずつ落ち着いてはいるのですが、なかなか簡単には消えるものではないものなので難しいですね💦

 

 

いつもやってくる殺したくなる自分にサヨナラ

いつもやってくる殺したくなる自分にサヨナラ

  • 作者:森井 恵子
  • 発売日: 2019/09/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

この本はPMDDに関する本で作者が当事者の方でPMDDに悩まされていて回復していくお話しなのですが、

 

この本によるとPMDDはトラウマが引き金となって起こるみたいでして、

 

恋愛や、家庭環境、職場だったりします。

 

私の場合は初めて出来た彼氏に

『トクさんの好きはこれぐらい、俺の好きはこれぐらい』と言われてしまって要するに

『そこまで好きじゃない』

と言われた事が原因だと思います💦

 

初めて出来た彼氏に言われたものでめっちゃショックで

 

それ以降彼氏が出来てもその事が原因でもあり、他の事もあって(私のLINE長文問題w)←寧ろそれが原因かもw😂

上手く恋愛がいかなくなりました😅

 

今31なんですが恋愛に対して臆病になっていて、かなり拗らせてます😅

 

人を愛するとは?とか好きになるってなんぞや?🤔💭って感じになってしまっています😅

 

めっちゃ拗らせてますよねw😂

 

きっとお互い大切に思える相手が見つかったりしたら、トラウマもなくなる?のかなって思ったりしてます。

 

これも縁の問題なのでまぁボチボチですね!

 

少しの希望を持って明るく、前向きに生きていきます🕺

 

ここまで読んで頂きありがとうございます😊

 

それでは、失礼します😺

 

f:id:saya127:20200504004716j:plain