トクログの136cmライフ

好きなことや気になったことなどを、自由に書いていきます。

美女と野獣

どうもトクログのトクちゃんです😃

 

今日の金曜ロードショー美女と野獣でしたね!

 

私小学校くらいから大好きで、ずっと観てました!

 

何回観ても良いですね!😍😍😍

 

私男性不信なところがありましてなかなか信用する事が出来ないんですよね💦😅

 

過去の付き合った人たちが良く分からない人たちで、なんか信用出来なくなってしまったんですよね😅

 

ですが、今日の美女と野獣は恋愛ってこう言う事なんだなと言う事を冷え切った私の心に強く染み渡りました☺️

 

人を信じるって素晴らしい事ですね✨

 

あっ!友達とかは信じてますよ!

 

男性を異性って思ったら信じれないだけで、友達やったら大丈夫と言うなんて言ったら良いのか分からないんですが、コロナも収束したら婚活もしたいですね笑!なんてね😅

 

でわ😅👋