トクログの136cmライフ

好きなことや気になったことなどを、自由に書いていきます。

メンクリに行って来ました🦄

どうもトクログのトクちゃんです😄

 

今日はメンクリに行って来ました🦄

 

行く途中すごい雨や風ですごい寒かったです😅

 

コロナの影響で患者さんは制限がかかってて人数はあまりいませんでした!

 

先生は美魔女なんですけど、(美魔女は関係ない笑)私の話を聞いてくれてホンマに良い先生に巡り会えて良かったなと

 

毎回心の底から思います😄

 

最近は気持ちも穏やかで

 

家の中も作業所も平和です🕺

 

数ヶ月前は生理前2週間前になると

 

暴れたり、酷い時には自傷行為もしたりしてました💦

 

お母さんにも酷いこと言ったりして、傷つけてしまっていました🥺

 

それがある事を辞めてからピッタリ治まりました!

 

自分でもそれが良く分かります😄

 

その話はちょっと長くなってしまうので

 

また別の機会にお話させてもらおうと思います😌

 

今度はコロナの関係上1ヶ月お薬をもらいまして

 

2週間後の診察です✨

 

コロナは1年後まで続くと言う話を聞くので

 

家に引きこもって色んな知識を吸収していけたらなと思っています😸

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます😄🌈

それではさよなら〜👋😊

 

f:id:saya127:20200413210525j:image

写真は海遊館に行った時のクラゲの写真です☺️