トクログの136cmライフ

好きなことや気になったことなどを、自由に書いていきます。

5月ですね

写真どうもトクログのトクちゃんです!

 

早いもので5月になりましたね〜!

 

月日が経つのはあっという間ですね!

 

昨日、一昨日と体調が悪かったです😥

 

一昨日は急に夜から不安感が出てきまして、涙が止まりませんでした🥺

 

自分でも不思議でなんでこんなにしんどくなるんだろう?😥

と仕方なかったです💦

 

で次の日はやっぱり生理でした😅💦

 

若干そうじゃないかな?と思ってたんです😓

 

私はPMDDで生理前の2週間前からしんどくなるんですが、今回は生理の前日だったので微妙に分かりにくかったです😭

 

ですが、最近は感情の起伏もなく母にあまり当たることも無かったと思うのでだいぶマシになったなと思います。

 

前までは恥ずかしながら、自傷行為もしてましてそんな事をしなくなって良かったなと思います!

 

f:id:saya127:20200502151655j:image

 

写真はあつ森でデメニギスです😊