トクログの136cmライフ

好きなことや気になったことなどを、自由に書いていきます。

糖尿病になって思うこと

どうもトクログのトクちゃんです😃

 

私は最近糖尿病になったんですけど

 

当事者になって思うことがあります

 

それはコロナめっちゃ怖い😢

 

ことです汗😓

 

コロナは持病があると死ぬ確率が増えると言われてるじゃありませんか!!

 

なんて恐ろしい😭

 

私は血糖値が343あって(普通は100以下らしいです)

 

あとヘモグロビンも11.7あって(普通は6ほどらしい)

 

私確実に死にますよね汗😱!?

 

別にいつ死んでも良いと思ってきたんですが

 

ここに来て最近人生が楽しいと思える様にやっとなってきたんです!

 

なので生きたいんです!!!

 

まさに星野源さんのうちで踊ろうの歌詞に出でくる生きて踊ろう🕺

 


星野源 – うちで踊ろう Dancing On The Inside

 

って感じです!

 

絶対生きて踊りたいです🕺!!!

 

なので免疫力を上げてコロナにかからない体作りをしようと思います😃

 

まずは運動をもっとしっかり続けられる様な

 

運動をして行きます!!!