トクログの136cmライフ

好きなことや気になったことなどを、自由に書いていきます。

障害者雇用

どうもこんにちはトクちゃんです!

 

昨日の夜に障害者雇用か一般雇用がいいのか

 

悩んでたらしんどくなってしまい

 

頓服を飲みました!

 

今もなんかしんどいですね😅

 

私は深く考えてしまうので

 

疲れてしまいます💦

 

今はコロナが流行ってるので

 

就職どころじゃないんですが

 

いずれコロナが終息したら

 

就活して行こうと思っています!

 

一般雇用で働いてた時は

 

すごく人よりも覚えるのが

 

遅くて一人前になるのに

 

半年ぐらいかかっていました💦

 

同じぐらいに入った子は一ヶ月ぐらいで

 

出来るのに💦

 

それがとても辛くて障害者雇用だったら

 

リラックスして出来るのかな?

 

とか考えたり💦

 

私はたまにしんどくなってしまったり

 

するので迷惑をかけてしまうんじゃないかと

 

色々考えています!

 

ですが障害者雇用

 

県の最低賃金なので将来は一人暮らしとかも

 

考えているので色々悩んでます😥

 

それではここまで読んでいただいてありがとうございます!

 

それではさよなら〜👋

 

 

f:id:saya127:20200408201603j:image