トクログの136cmライフ

好きなことや気になったことなどを、自由に書いていきます。

ポスティングに行って来ました!

どうもトクログのトクちゃんです😄

 

今日は久しぶりに朝から行けました!

 

午前中は美文字の練習をしました。

 

私は一応小学校6年間習字に通ってたんですけど

 

真剣にやってなかったので

 

鉛筆の持ち方も間違っているし、字も汚いんです🙀💦

 

あと、履歴書にもいい事があるので

 

美文字の練習が出来て良かったです☺️

 

そしてチラシを折る内職をしました😄

 

午後からは折ったチラシのポスティングをしました🦄

 

だいたい5000歩歩きまして

 

良い運動になったかな?と思います!

 

4月の中旬ですが結構暑かったです😅

 

あっ話変わりますが、独自ドメインを取得しました😆🌈

 

ずっと独自ドメインを取得したかったので取得出来て良かったです😆

f:id:saya127:20200415193554j:image

 

SNOWの猫対応スタンプで撮ったあずきさんです😄✨