トクログの136cmライフ

好きなことや気になったことなどを、自由に書いていきます。

Progate

どうもトクログのトクちゃんです😄!

 

ブログを書くようになってから

 

もっとブログをカスタマイズしたい!

 

記事をもっと装飾付けたい!

 

でもHTMLとかCSSとか全然分からん!

 

でも学びたい!って事で

 

マナブログのマナブさんが推している

 

Progateと言うアプリを使用し始めました😄!

 

このアプリは無料で出来ます!

私はこれをiPadで使っているんですけど

レベルアップとかもあってゲーム感覚でHTMLとCSSを学べるので

初心者でもオススメです!

 

そして今私はレベル8です笑😅

 

まだまだですね😅

 

自粛ムードがまだまだ続くので

 

その間にプログラミングを少しずつ学んで

 

ちりつもな感じで成長していけたらなと思います😄

 

就職にもなにか役立つと思うので

 

勉強しておいて損は無いかな?と思います☺️