トクログの136cmライフ

好きなことや気になったことなどを、自由に書いていきます。

糖尿病になってしまいました😓

どうもトクログのトクちゃんです!

 

今日はいつもより体がしんどくて作業所に行けませんでした💦

 

そしてメンクリに行った時の血液検査で血糖値が343あったので

 

かかりつけの病院に行って来ました!

 

先生に検査した時の資料を見てもらって尿検査もしまして

 

その結果……

 

やはり

 

糖尿病でした😅

 

やっぱりそうか……って思いました💦

 

と言うのも私の家系は糖尿病一家なので

 

その遺伝子が作用してるみたいです💦

 

それに凄く喉が乾きまして

 

水分を良くとっていました💦

 

そして体がずっとだるかったです😥

 

今思うとメンタルクリニック

 

血液検査してもらってて良かったなと思いました!

 

もしこのまま何も知らず過ごしていたら

 

脳梗塞とかにもなってたかも知れません🙀

 

そして採血したので金曜日に詳しい結果が分かるそうです🦄

 

もっと運動や野菜を採らないと行けないなと思いました🐳

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます☺️

f:id:saya127:20200414210520j:image