トクログの136cmライフ

好きなことや気になったことなどを、自由に書いていきます。

9月ですね!!!

どうもトクちゃんです!!

 

早いもので9月になりましたね!!!

 

時間が過ぎるのは早いものであっという間ですね!!!

 

私は前まで作業所に行けてたのですが

 

生理前から少しずつ行けなくなってしまい

 

今週は全然行けてないです😅

 

私は女性特有のPMDDと言われる病気でして

 

生理前は鬱状態になってしまって

 

しんどくなってしまいます。

 

しかも今回は眠気がすごくてとてもしんどかったです。

 

今週の火曜日にメンクリに行っって薬を変えてもらったら

 

薬が効かなくて今度は眠れませんでした。

 

ガビーーーン!!!😇です💦

 

なので来週また予約して行くつもりです💦

 

眠れないのはとても辛いです。

 

やっと生理が終わったのにトホホです。

 

今回は3日ほど遅れたので尚更しんどかったです。

 

明日は糖尿病で脳の検査で大きい病院に行きます💦

 

脳の検査は怖いですね💦

 

ではまた!!!

 

f:id:saya127:20200903160243j:plain