トクログの136cmライフ

好きなことや気になったことなどを、自由に書いていきます。

眠れない。。。

f:id:saya127:20200421023118j:plain

 

 

どうもトクログのトクちゃんです。

 

なかな眠れません😓

 

皆さんどうやって寝てますか?

 

私は去年あたりから寝れなくなってしまいました汗

 

結構悩んでるんですが、

 

寝たら変な夢を見てしまうかもしれないと言う概念があって

 

夜はなかなか眠れません😓

 

朝は朝食を食べて血糖値が上がるんでしょうね💦

 

めっちゃ体がだるくなって作業所に行こうと思っても行けませんでした😅

 

そして11時まで寝てしまって『また寝てしまった〜orz』と言う罪悪感に苛まれています💦

 

Spotifyで自律神経の曲を聞いてるんですが

 

心は安らぎつつありますね✨

 

この安らいでる時にちょっと横になってみようと思います。

 

このまま眠れれば良いのですが。。。

 

ではおやすみなさい😴💤