トクログの136cmライフ

好きなことや気になったことなどを、自由に書いていきます。

あつ森

どうもトクログのトクちゃんです😄

 

今日は寝不足という事もあって頭痛がしたので作業所に行くのをやめました😅

 

お昼から良くなったのであつ森をしていました😅💦

 

f:id:saya127:20200406212634j:image

 

タツノオトシゴとれました!😄

 

嬉しいですね😌

 

明日緊急事態宣言出されますね!

 

自分がコロナにかかってると思って行動した方が良いように思います!

 

うちにはおばあちゃんがいるんですが

 

おばあちゃんは心臓の手術や頚椎の手術

 

糖尿病もあるので多分かかってしまうと

 

すぐに亡くなってしまうと思うんです💦

 

なので作業所に行く場合を除いて

 

家から出ないようにしています💦

 

早く収まって欲しいものですね💦😥