トクログの136cmライフ

好きなことや気になったことなどを、自由に書いていきます。

久しぶりの朝から!

どうもトクちゃんです!

 

今日はなんと久しぶりに朝から作業所に行けました😆

 

めっちゃ嬉しいです☺️

 

昨日は全然眠れなかったのに

 

起きれて良かったなと思いました😄🌈

 

今日午前中は内職でカゴにシールを貼ったり

 

袋詰めをしたりしました🕺

 

思えば久しぶりに内職したので作業効率など考えながら出来て

 

再就職の第一歩だな!と思いました☺️

 

お昼からは利用者さんとなんじゃもんじゃゲームして過ごしました😊

 

やっぱりなんじゃもんじゃは面白いですね😸

 

午後からはセミナーで就職の事に関する事をしました!

 

グループワークで2チームに別れて先生の好きなお菓子を当てるゲーム?や

 

自分の過去を振り返って辛かった事を書いたりしました!

 

私は看護助手で働いてて無視された事を書きました!

 

始めはしんどくなるかな?ってある意味トラウマやったんですけど

 

別にしんどくもなくてそう言う事もあったんだなと乗り越えられたと言う気づきになりました😌

 

今の環境は私にとって特別になっていて乗り越えられるきっかけになっているなと思いました🕺

 

明日は午後から掃除です!

 

明日も朝から行けるように今日はゆっくり休もうと思います!

 

ここまで読んでいただいてありがとうございました🙏✨

 

それではさよなら〜👋🌈

 

f:id:saya127:20200409191522j:image