トクログの136cmライフ

好きなことや気になったことなどを、自由に書いていきます。

メンクリ

どうもこんばんはトクちゃんです😃

 

月曜日にメンクリに行ってきました!

 

約80分診察に待ちました!

 

先生に聞いてもらった事は実はあまり覚えておらず😅

 

解離性障害が出たのかどうか分かりませんが

 

先生は優しく話を聞いて下さっていました😌

 

生理が来ないのでドグマチールの副作用か調べてもらうのに

 

血液検査をしてもらいました!

 

そして火曜日に病院から電話がかかってきたんですけど

 

びっくりしたんですけど

 

なんと血糖値が300ありました!

 

めっちゃびっくりしてどうやら糖尿みたいです💦

 

最近喉がやけに乾くのでそのせいだなと思いました😭

 

とりあえず今週の金曜日にかかりつけの病院に行くつもりです🏃‍♀️

 

ではこの辺でさよなら〜👋

 

 

写真は近所の桜です😃

LUMIXのG8で撮りました📸

f:id:saya127:20200401214339j:plain

 

メンクリ