トクログの136cmライフ

好きなことや気になったことなどを、自由に書いていきます。

嫌われる勇気

どうもこんにちは!トクちゃんです😄

 

今日は作業所に行く予定だったのですが

 

なんと生理が来ました!

 

なので凄くしんどかったので行くのを辞めました💦

 

明日は掃除なので絶対行きます!

 

しんどい時は無理しないのが一番なので

 

そう行った意味で非雇用形態は私にとってはちょうどいいんじゃないかなって思います!

 

なのでKindleでこの本を買いました!

 

 

嫌われる勇気

嫌われる勇気

 

 

私は人に好かれようと思ってよくいい顔をしてしまうので

 

ちょうどいいんじゃないかなって思います😌

 

これからちょっとずつ読んでいこうと思います💪

 

読めたらまた感想を言いますね😄

f:id:saya127:20200402185716j:image

 

写真はあずきさんの事が好きなだいちゃんです😸