トクログの136cmライフ

好きなことや気になったことなどを、自由に書いていきます。

掃除

どうもこんばんは!トクちゃんです😃

 

今日は昼から作業所に行って来ました😄

 

12時半ぐらいに着きまして

 

仲の良い利用者さんとナンジャモンジャゲームで遊びました😆

 

ナンジャモンジャゲームとはフィッシャーズの動画で話題になった

 

カードゲームなんです!

 

良かったら動画を貼り付けておくので見てみて下さい😄


【大流行】ナンジャモンジャゲームのシロがクソ面白かったwww

 

 

ナンジャモンジャ・シロ

ナンジャモンジャ・シロ

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

でナンジャモンジャゲームはどう言うゲームかと言うと

 

モンスターみたいなやつにあだ名を付けていくんですけど

 

どんな名前をつけたのか自分でも分からなくなってきて混乱してくるんですが

 

これがまた記憶力を使うのでボケ防止になって面白いですw

 

そして気付けば職員も必死になってあだ名を覚えてましたw😂

 

そして掃除に行ってきました!

 

掃除は久しぶりだったので疲れるかな?って

 

思ってたんですけど

 

疲れる事もなく無事に終えることが出来ました😊

 

約4000歩歩きました!

 

#掃除 #作業所 #ナンジャモンジャゲーム

 

f:id:saya127:20200403233700j:plain

写真は去年天王寺動物園に行った時の写真です😃

 

しろくまさん可愛かったです☺️