トクログの136cmライフ

好きなことや気になったことなどを、自由に書いていきます。

自己紹介

どうもトクちゃんです!

今日は昨日しんどくなってしまってそれに引きずられてしまうような形で今日もしんどくなってしまい雨が降ってると言う事もあり作業所を休むと言う選択を選びました汗

 

私は睡眠が良く関係していて

 

10時間寝ないとダメみたいです😅

 

あまり寝てないと気持ちも脳もデロンデロンで全然体が働きません😢

 

という事で突然ですが自己紹介をしていこうと思います🙌

 

私は巳年の31歳の水瓶座A型です!

 

ひとりっ子と言うのもあり1人遊びが得意な子で幼少期はブロックなどでロボット作ったりするのが好きな子供でした👶

女の子特有のお人形遊びが怖い子でママゴトなど女の子らしい遊びをすると言うのはあまり無かったように思います 

 

小学校時代は天真爛漫で秘密基地を友達と作ったり鬼ごっこや棒をどっからか拾ってきてそれで友達と戦っていたりしました😃

ゲームをするのが好きでスマブラとかで友達と遊んでいました😄

小学校時代は割とアクティブだったような気がします!

 

中学校に入りカースト世代ということもあって最下層だったのでひっそりと生活していましたw

 

あまり友達もおらずとう言うかハミゴにあってましたw

 

今考えたらそれで良かったのかもと言う苦し紛れを言っておきますw

 

高校は偏差値の低い学校にいてたのでヤンキーみたいな人が多かったように思います

 

あとスポーツコースの組みがありましたね!

 

私は普通のクラスだったのですがそこで一生の友達と出会う事が出来たので本当に良かったなと心の底から思っています🤗

 

部活は吹奏楽に入っていました!

 

その理由は3年生の先輩がカッコ良かったからと言う単純な感じです😅

 

吹奏楽ではフルートと言う楽器をしていました!

 

部活は苦しい事もありましたが自分の青春だったかなと思います!

 

高校3年生の時に高校単独の演奏会をしたことがとても思い出になっています!

 

今思うとこれって自己紹介になってるんですかね?w

 

まぁざっとこんな感じの自己紹介にしておこうかと思います🤣

 

それではさよなら〜🐈

 

f:id:saya127:20200327150147j:plain