トクログの136cmライフ

好きなことや気になったことなどを、自由に書いていきます。

おうち時間

どうもトクちゃんです!

 

皆さんおうちにいる時間はどう過ごしていますか?😃

 

私はもっぱらどうぶつの森をやっています😊

 

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 

 

家から外に出るのは良くないのですが

 

でも外には出たい!

 

と言う事で

 

外に出る気分を味わえるどうぶつの森を買いました!

 

DSの時から凄く進化していて

 

マイルがあったりスマホがあったり

 

任天堂さんは凄いなぁと感心しました😲

 

作業所以外は外から出ずどうぶつの森を極めようと思います😃

 

ちなみにダウンロードバージョンで買いました😌

 

明日も頑張って行こうと思います😌