トクログの136cmライフ

好きなことや気になったことなどを、自由に書いていきます。

今井町からの動画編集

どうもトクログのトクちゃんです!

 

今日は友達と橿原の今井町に行ってきました😋

 

今井町は江戸の趣があってめっちゃ癒されます!

 

今井町の中に入ると行くところ行くところにカフェがあって行くところに迷います!

 

今回はうのまち珈琲店に行きました!

うのまち珈琲店 奈良店
0744-41-6645
奈良県橿原市今井町4-3-6
https://tabelog.com/nara/A2903/A290302/29011430/

 

f:id:saya127:20201123000007j:image

今日はトマトとなすびのリゾットを頼みました😋
f:id:saya127:20201122235956j:image

中はオシャレな雑貨や本がいっぱい飾ってありました😄
f:id:saya127:20201123000002j:image
f:id:saya127:20201122235954j:image
f:id:saya127:20201123000011j:image

天井を見上げると大きな絵が書かれていてとても印象的でした😳!

なんだか休みの日にご飯を食べに来ているだけなのにめちゃめちゃ優雅な気分を味わえました!

 

そして、友達と動画編集して人も多くなって来たので別のお茶屋さんに移動しました!

 

f:id:saya127:20201123000741j:image
f:id:saya127:20201123000737j:image
f:id:saya127:20201123000734j:image

名前は忘れてしまいましたが写真を乗っけて起きます!

どうやらそこの店員さんは1人でやってるらしく、忙しそうでしたが、めっちゃ人当たりが良く穏やかな方で、その人に会うために行きたいと思わせる所でした☺️

 

なんだか素敵な出会いだったと勝手に思っています😆

 

あっ動画編集の方は出来ました!

近日公開です!

YouTubeのチャンネルをまだ作って居ないので作戦を練り練りしております😄

 

動画編集を初めてした身にとってはめっちゃ達成感がありました!

 

付き合ってくれた友達ありがとう😆🙏🏻💕

次回はもうちょっと早く出来ると思います☺️

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます😋 

 

トクちゃんでした!

さよならー(((o(*゚▽゚*)o)))