トクログの136cmライフ

好きなことや気になったことなどを、自由に書いていきます。

体を鍛える!!!

どうもこんばんは!トクちゃんです!

 

今日は自己否定が凄いと言う話をしていきたいと思います!

 

私は働けなくなってから約2年間自己否定が酷くて常に心の中で

 

お前は役に立たない! 社会の不適合者だ! 普通に就職も出来ない奴は生きてる価値がない!

など色々自分に罵声を浴びせてます😅

 

そんな事を考えてるとやっぱり余計メンタルはよろしくない訳でして

 

落ち込んでしまったりよろしくない事を考えてしまったり

 

とっても悪循環な訳です😅

そんな事を考えてもメンタルが悪くなる一方ですし、自尊心がへし折れてしまうだけなので

 

全く意味がない事ですし、なんなら自分が可哀想だなと思えてきました😓

 

せっかく産まれてきたのだから自分を労ってあげる事が重要なので

 

今日から今ここで自分をイジメない事を誓います!

 

水瓶座は自分はまだまだだと思ってしまう所があるみたいなので

 

今日から腹筋をして体をイジメる事によって自分をいじめない!

 

と言う事を自分の中で設定しました!

 

Gohobee 女子の腹筋アプリ|マジめ運動ダイエット

Gohobee 女子の腹筋アプリ|マジめ運動ダイエット

  • Tee-App, Inc.
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

 

 このGohobeeと言うアプリで腹筋をして体をイジメてくびれを作って健康的な体になるのが目標です😆

 

今日は32回腹筋をしたので自分を褒めてあげようと思います!

 

f:id:saya127:20200329222142p:plain

 

このアプリは三日坊主を防ぐアプリで評価が高かったのでアプリを入れてみました!

 

このアプリを使って心も体も健康的にして行きたいと思います☺️

 

それではこの辺でトクちゃんでした〜👋