トクログの136cmライフ

好きなことや気になったことなどを、自由に書いていきます。

誕生日サプライズ!!!

昨日の事なんですが、高校の友達にサプライズで誕生日のお祝いをしてもらいました!!!

サプライズでお祝いをしてもらった事なかったのでめっちゃ嬉しくてホンマに幸せものだなと思いました!!!

そして闇鍋をした訳なのですが、まずアイマスクをして各々秘密の具材を入れていくのですが、

なんせアイマスクをしているもんでめっちゃドキドキして入れました無事に具材を入れて実食して答え合わせ!!!

友達の煎餅が寄せ鍋の出汁ときいてて変わり種で美味しかったです!

あと芋も入れたりして変わってて良かったです!

私はと言うとおでんに入れるソーセージにあげさん?を巻いた物を入れまして、ウチの母は餅巾着でした☺️

f:id:saya127:20200127011342j:plain

↑闇鍋w

闇鍋終わりみんなでマリカーやったりなんじゃもんじゃをやったり楽しみました😄

f:id:saya127:20200127011724j:plain

サプライズケーキ🍰

私が31歳なので31のアイスのケーキをか買ってくれました😍

めっちゃ嬉しかったです❤️

f:id:saya127:20200127012117j:plain