トクログの136cmライフ

好きなことや気になったことなどを、自由に書いていきます。

志村けんさん

志村けんさんが3月29日午後11時10分新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなってしまいましたね😭

 

70歳と言うあまりにも若すぎる死で今でもショックが隠せません😢

 

天才!志村どうぶつ園を良くみていたのでショック過ぎます

 

志村さんはタバコやお酒をよく呑まれてたようで

 

それが早まった原因じゃないかな?と思っています😓

 

タバコやお酒は怖いですね😓

 

それと同時にコロナウイルスが恐ろしくて仕方ないです

 

スッキリの春菜さんのコメントが本当に志村さんを尊敬してて

 

好きだったんだなと言うのが良く分かりました😢

 

志村どうぶつ園でも共演されていましたしね😓

 

志村けんさんのご冥福をお祈りします🙏