トクログの136cmライフ

好きなことや気になったことなどを、自由に書いていきます。

テザリング

どうもトクちゃんです!

 

今日はテザリング機能でブログを更新しています!

 

屋外でも後々ブログを更新したかったと言うのもあってauに行って

 

500円でテザリングを追加しました!

 

今はコロナの関係であまり外に出ることが出来ませんが

 

コロナが終息した時に思う存分

 

屋外で使うつもりです😃

 

家の駐車場で更新しているので屋外でもネットが使えるのは便利ですね!

 

とは言え回線はやはり普通に家で使うよりも遅めですね😅

 

ゆっくり時間が取れる時には良いかもしれませんが

 

急いでる時は少し不便かもしれませんね😅

 

私は明後日あたりメンクリなのでその時に持って行って

 

iPadで有意義な時間を過ごすつもりです😃

 

私がセルラーモデルにしなかった理由は

 

単純にiPadの料金が高かったからです!

 

500円で屋外でも使えるようになって良かったと思いました!

 

f:id:saya127:20200328170411j:plain

写真はあずきのしっぽです😃

 

それではこの辺でさよなら〜👋