トクログの136cmライフ

好きなことや気になったことなどを、自由に書いていきます。

しんどくなってしまいました。。。

こんばんはトクちゃんです!

今日は昼から作業所の方に行きました。

眠気が凄くてほんまは朝から行こうと思っていたのですがしんどくて昼から行きました。

 

 

昼から行ってお弁当食べて職員の方と利用者さんとでつくしを 取りに行きました!

f:id:saya127:20200326194149j:plain

結構沢山取れました😄

 

そんな中利用者さんよりも職員さんの方が張り切って取っていましたw

そして戻って仕事をしようと思ったのですが、作業をしていると

なんだか冷汗が出てきてしんどくなってしましました汗

頓服を飲んでも治らず少し休ましてもらうようにしました。

 

仲のいい利用者さんがとても心配しくれて

 

大丈夫ですか?と声をかけてくれました😭

なんて優しいのでしょう😢

作業所で少し休ませてもらいました。

職員の方が私の話を聞いてくれて涙が出ました😭

 

何だか人に優しくしてもらうと涙が出ますね汗

それと同時に情けなくなりました汗

なんでこんなにしんどくなるのか?など色々考えてしまいました😣

職員の方は私のお父さんぐらいなんですが色んな事をされててめっちゃ為になる話をして下さいました!

 

日本では転職が多いとデメリットが多いですが、私はその事でも悩んでいたのですが、その方も転職が多かったけれどもどんどんここは自分を必要としてくれる所が分かるようになると言うそうです!

その話を聞いて希望がみえました!

 

職員の方に話を聞いてもらえて良かったです☺️